愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳切れ

2012-01-21 22:20:03 | 徳永英明


来週二度目のトニーズカフェに行ってきます。

前回は興奮のあまり会報誌のバックナンバーを読む事が出来なかったので

今回はリベンジとばかりに読んで来ようと思います。

でも…またダメかな~。

活字…頭に入るかな~。

早くも弱気です。



しかし、あれです。

前回の、『初めて行ってきます』  

と書いた記事の時とは違い、今回は脳天気に喜べません。  

行きたいと思えばいつでも行ける近さに住んでいるって事が

どれだけありがたい事なのか…と考えたからです。

遠方にお住いの方はそうはいかないですもんね。




よく他の方のブログやなんかで 

「徳切れ」

という言葉を目にしていましたが、

最近よ~~くわかる様になってきました。

なんかこう…金魚が酸欠で水面に上がってきて口をパクパクさせてる感じです。

必死になって酸素を吸おうとしてるのに吸えない…。

そんな感じです。




私は短期間の間に徳永氏の25年分を吸収すべく、濃密にどっぷりハマっていたので

その揺り返しがきているみたいです。

苦しいっす。 

この前ツアーが終わったばかりなのに早くも生歌が聴きたい…。 



こんな気持ちがカフェに行けば多少は解消されるでしょうか。

今の私と同じ気持ちの「徳切れ」中の遠方にお住いの皆様。

自分ばかり解消しに行ってすみません。 

何か一つでも見つけてブログ書きますのでどうぞ許して下さいね。 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 二度目の… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ()
2012-01-22 22:04:22
 トニーズカフェあこがれです。私が住んでいるのは信州ですから・・・私もファン歴1年半位と浅いので、やよんさんと同じようなはまり方をしています。・・・「徳切れ」の今日の私の妄想は、やよんさんと徳様について、お茶しながら熱く語っている。そんな日が来ればいいな~と思いながら、仕事に行ってきました。   我が家にも中2の娘がいます。もう2人下の子もいますが・・・
返信する
おお!! (やよん)
2012-01-22 23:48:09
共通点ありありですね。
ファン歴が浅い事やハマり方など…。
ホント熱く語りたいです~^m^
私の周りには徳永ファンがいないので
娘たちに一方的に語っている状態です。
トホホ(-_-)
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事