愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

初体験

2012-01-21 00:31:24 | 徳永英明


知らない人なのに共有している。

知らない人なのにつながっている。

知らない人だけど知りたい。



初めての感覚。

新鮮な感覚。

嬉しい感覚。




徳永氏がくれた初体験。



それは、彼の感じる何万分の一、何億分の一の感覚かもしれないけど…。

きっと、彼も音楽活動をして行く中で同じ気持ちを感じているはず。



この歳になって、 「初めて」 を意識する機会が減ってる中…。

本当に嬉しい事、新鮮な事なのです。

コメントをくれた方に感謝です。

ありがとう。

ありがとう 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い写真 | トップ | 徳切れ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れファンです。 (とも)
2012-01-23 18:42:51
 私は、コンサート京都の1日目と名古屋の1日目に行きました。今年は関東方面にも行ってみようと思っています。
 ちなみに写真集は注文しました?「1ページ100円なんて安いから、お母さんに買って」と言ったら却下されたので、自分でこっそり買うつもりです。
返信する
混乱してます^^; (やよん)
2012-01-23 20:13:25
>ともさん
ごめんなさい。ともさんとは先日「徳切れ」にコメント頂いたともさんでしょうか…?

「徳切れ」にコメントして下さった方のハンドルネームが「と」になっていたのですが、私は勝手に「怖い写真」にコメント下さったともさんと思ってお返事しています。

今回「隠れファンです」という題でコメント下さっているのは、違うともさん?
コンサートは京都と名古屋に参加とか。
しかし、ともさんは信州の方のはず…。
すみません。私とんだ勘違いをしてるのかもしれないです。

コメント見たらお返事頂けるとありがたいです。

もし複数のともさんがいらっしゃるとしたら
ハンドルネーム変えて頂けると嬉しいです。


返信する
ごめんなさい・・・ (とも)
2012-01-24 06:52:42
 わかりにくくて・・・同じ「とも」です。
私、京都生まれなのです。パソコンの使い方も下手くそですみません。心配させてしまって。 これからもよろしくお願いします。     今日も妄想しつつ仕事に行ってきます。その前に子供送り出さなきゃ。
返信する
よかった(笑) (やよん)
2012-01-24 07:26:50
>ともさん
早速のお返事ありがとうございます。
そうでしたか(^^)
写真集「母さんに買って」と言ったら却下され…という文章を見た時に、
学生さんのともさんもいるのかしら(・・?。と思い、
あっ!!
でもご夫婦で「お母さん」「お父さん」
と呼び合ってる夫婦もいるよな…とか思ったり。
実際うちも「パパ」「ママ」と呼び合ってるし(笑)
謎が解明されてスッキリしました。
ところで写真集…どうしようか迷ってます。
私グッズ系にはあまり興味がないのです。
でもでも…ライヴの写真集だしな~。
どうしよう(>_<)
もう少し迷います(笑)
返信する
初めまして (aki)
2012-01-24 11:07:18
[ちーちゃんミュージアム]のakiです

blogramのマイページ
いつも訪問していただいてありがとうございます

徳永さんのくれたつながりが広がって
たくさんの方々とお話できることが嬉しく思います

そのつながりの一つであるブログで
やよんさんのお名前を見つけました

ここでもつながっていたんですねぇ(o^^o)♪
返信する
こちらこそ(*^_^*)初めまして (やよん)
2012-01-24 15:05:56
>akiさん
初めましてと言ってもakiさんのブログちょくちょく見せて頂いているので初めての感じがしませんが(^^)
いつも読み逃げですみません

この間、あいさんのブログにもコメント残されていましたよね。拝見しました

徳永氏つながりで知らない方とお話しできて、
私も本当に嬉しく思っています

どうぞよろしくです
返信する
感謝しています。 (とも)
2012-01-24 21:36:16
 おばさんの「とも」です(笑)うちも実際はパパ・ママなんです。ちょっとよそいきで書き込んでしまいました。

 最近B-Said Bestにはまっていて、その中の「花」がヒットしています。2週間前までは、なぜか「負けるな」で、仕事行く前に聞いて気合入れてました。一昨年のコンサートに行って聞いているのですが、その時は曲知らなくて。

 もっと前から知っていればと思うのですが、めぐり合わせなので、その時期にファンになれたことに感謝したいです。

 やよんさんのブログが、私の「徳切れ」を解消してくれました。本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事