愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

旧姓德永さんがくれるもの

2016-11-21 09:39:06 | 徳永英明

連日部活動に精を出す旧姓德永さん。

彼女から26日のフォーラムに行く事にしました!!と、連絡が入った。

大宮では素敵すぎて気絶していたのでほとんど記憶が無いんです!!

このまま今年を終えるわけにはいかないんです!!

今度はアーティスト德永をしっかりと堪能してきます!!

と。

26日に向けてセトリ中心に強化合宿をしている模様。

 

彼女から何度も嬉しいメールがありましたがその中で染み入ったのがこれ。

(勝手にUPしてごめんよ)

 

(若い頃の德永君を)チャラい!と笑って悪かったです。
 
魂の願いは私のために歌ってくれている訳ではありませんでした。
 
徳永英明が徳永英明のために涙や血を流しながら、がんばれ俺!と歌っている歌だったんですね。涙!
 
(これはnostalgiaツアーの映像を観た後にくれた感想です)
 
 
 
数々の過去映像を巡るにつれ、徳永英明という人物像やこれまでの軌跡を理解し、
 
そして現在の德永英明に至る事を理解した上で、このまま今年を終えるわけにはいかない!!
 
と思ってくれた彼女に、
 
ファンになりたての頃の熱い思いの自分がオーバーラップし、再び新鮮な感動をもらっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2016-11-21 10:45:36
いいですね~。
徳永先生^^

ぜひ一度お会いしたい、と思いました。
26日に私も行くのだったら、それも叶ったかもしれないですね

でもきっと近いうちに縁があるような気がしてます
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2016-11-21 11:02:50
いいでしょ~。徳永先生。

ちなみに私いま彼女から「先輩!!」と呼ばれています(笑)
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事