愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳さんひとりごと更新

2013-02-18 17:16:45 | 徳永英明

そうか~。寒いの嫌いで暑いのも嫌いな徳ちゃんね

徳ちゃんパタゴニアってブランド好きなのかな

以前、どこかでパタゴニアのフリース着てるの見た気がすると過去記事をさぐったら

あった!!↓ 

http://www.tokunagaandtonys.com/blog/?y=2006&m=12&d=01

いえね~。私もパタゴニアのフリース持っていて、あっ!おそろなんて思った記憶があったもので

今じゃすっかりユニクロっ子になってしまった私ですが

あのフリースどこいったっけかな

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥マニア?? | トップ | お仕事なう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました。 (とも)
2013-02-18 20:56:07
パタゴニアって ブランド名なんですね。 私 地名かと本気で思いました。いや 無知って恐ろしい事です。
返信する
いや、本当に。 (フミフミ)
2013-02-18 21:31:01
ともさんと同じで、地名かと‥。
徳さんパタゴニアにいってたんだ~、と思ってました。お恥ずかしい(笑)
やよんさん、洋服のロゴまでよく覚えてますね!
愛だわ~。

返信する
勉強になりました。 (Re:ともさん)
2013-02-18 22:44:39
そうなんです。私、夫と付き合っている時しょっちゅう本栖湖にキャンプしに行っていたという、アウトドアガールだったのです。
なので当時、モンベル、パタゴニア、LLビーンなどのアウトドア専門のジャンバーとかフリースとか持っていました。
今でもキャンプは行きたいねって夫と話すんですが、娘たちが、やれ虫は嫌いだとか、トイレが汚いと嫌だとかぬかすので行けません
返信する
いや、本当に。 (Re:フミフミさん)
2013-02-18 22:47:42
あは(笑)上記の理由で知っておりました。
しかしアウトドア専門の店なので、特に女子は知らない方も多いかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事