愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

誰とデート?

2014-03-09 14:55:12 | 日記

長女は四ツ谷のおばあちゃんと日本橋にお芝居を観に行ってる

次女はパパと浅草の花やしきに行ってる

それぞれデート

私はお家で一人時間

ずっと気になっていた場所の片付けをしていたのだけれど

だいぶ片付いたから、私も読みかけの本を持って徳ちゃんの歌声と一緒に出かけてこようかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 再確認 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2014-03-10 06:32:44
デートは楽しめましたか?これからの季節 ウォーキングも気持ち良さそうですね。
私は今日から少~し痩せる為の努力をします(笑)。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-03-10 18:04:31
デートは時間が短くてそんなにも楽しめなかったんですが、昔ながらの喫茶店に入って「カプチーノ」頼みました。
シナモンスティックはかじりませんでしたけれど(笑)
徳ちゃん若い時あれを食べちゃったって言ってたけど(笑)よっぽど歯が丈夫かもね。
でも本当は間違ってかじっただけだね(笑)

久しぶりのカプチーノ生クリームたっぷりで美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事