愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

若い子のだから。。。

2014-07-20 22:55:20 | 日記

今日は午後から長女と吉祥寺に行く約束をしていた。

パルコでお洋服買ってあげる事になっていたの(バーゲンだからね)。

私も見たいものあったしね。

でも、今日は朝からお腹の調子が悪くて

それでもなんとか行けるだろうと、

部活から帰って来た長女を連れていざバスに乗り込んで出発した途端

バスの冷房でお腹がひゅるりーひゅるりらー

次のバス停で慌てて降りました。

歩いて5分の距離に210円のバス代を出して、コンビニでトイレを借りるとは…トホホ情けない

娘にはお金を持たせて1人で行ってもらいました。

一緒に選びたかったのにな~。

でもね。可愛いの買ってきましたよ。

ワンピースとブラウス。バックにデッキシューズ。

これだけ買って1万円でおつりもらってきた。

上手にお買い物できました。

いいな~。若い子。チープな物でもすごく可愛いく似合ってる。

ちなみに娘の買ってきたワンピース、私も着てみたら家族中から

「へん」って言われました。

「あのね。ママ。コレ若い子のだから!!」って(笑)

だって。着てみたかったんだもの

よくできました

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | あるよね »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-21 05:54:33
お腹は治った?

バックもマリン調で可愛い~。

このワンピースを着て記念撮影はしなかったの?旦那さん惚れ直しちゃうかもよ。
返信する
誰でしょう。 (・・・)
2014-07-21 05:58:03
あかん・・・誰かさんと同じミスをしてしまいました(笑)。
名前もタイトルも入れ忘れ。

でも わかるよね。
返信する
Unknown (Re:名無しさん)
2014-07-21 07:10:39
分かるよ。ともちゃん

旦那さんね。ジーっと見た後、
「う~ん。なんか変。」
だって。やっぱ若い子のって何かが違うんだよねきっと(笑)。
返信する
何か変。 (かんくん)
2014-07-21 10:02:14
やよんさん、こんにちは。
何か変。よく言われます。
何か変。変じゃなく、何か変。って。お母さんも若い頃は細かったんだよ~!何回も聞いた、聞いたって、あしらわれます(笑)
返信する
若いって、いいね! (フミフミ)
2014-07-21 18:29:14
10~20代は、何でもチャレンジできて、尚且、着こなせるから、良いなぁ~(*^^*)
ミニスカは、大人仕様のがあるけど、フリフリとかレースとか無理だわ~。

鏡が映した自分の姿におびえる(笑)
↑ これは、live on から拝借しました。

大人のカッコいいスタイル目指しましょう!
返信する
Unknown (雅山)
2014-07-21 23:22:09
いいやないすか~。ファンミで着て来てくださいね。(笑)

ファッションセンスがあると、安いものでも
着こなしさえ出来ていればそう、感じませんね。

そうそう、吉祥寺のナンタラって駅ビルが
オープンしてから初めて降りたんですが、
(それまでは三鷹駅を使用)
随分と立派になったもんですなぁ。

昔の面影が無くなって少し寂しいですが
逆に何だか楽しい感じになって嬉しかったです。
返信する
Unknown (Re:かんくんさん)
2014-07-22 11:42:47
そうそう。「なんか」って所が味噌なのよ。
そこまで変じゃないんだけど、やっぱりどこか変。みたいな(笑)
私達の年代って、微妙な年頃なのよね。
服選びも難しいわ
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2014-07-22 11:47:36
フミちゃんはスタイルいいから羨ましいよ~
私なんて、どんなに大人仕様でもミニスカなんてとても無理

でも若い時はそんな事全く気にせずとんでもないカッコしてたっけ(笑)
よく母親に、なにソレって言われてたし。
それが若さと云うものね~。はー。遠い目(笑)

お互い自分らしく行きましょう!!
返信する
Unknown (Re:雅山さん)
2014-07-22 11:57:14
あはは。着て行きませんって(笑)
センスもなければスタイルも悪くて、ホントシュッとした人が羨ましいですわ。
神様は不公平ざんす

服もそれなりの場所で見ると高いですよね。(高い服買えませんが(笑))
ペラペラのコレが1万いくらとか言われると、物の価値とか値段の意味が分からなくなる時あります。

そうそう吉祥寺のキラリナ?だっけ?
オープン当初凄い人だった。
あの街は全国住みたい街ナンバー1ですからね。

私はたいていどこでも住めば都なくちだけどね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事