愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

梅が咲きました

2015-02-01 14:04:39 | 日記

今日も風が冷たい一日ですがとてもいい天気。

ウォーキングに行ったら梅が咲き始めていました。

日当たりの良い樹、2本が咲きはじめていました~

池のお水が風に吹かれて、その水面に太陽があたってキラキラきれい

私の影法師がちょっと邪魔ね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOCALIST6 | トップ | 褒められた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事