愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

たった今

2012-10-29 21:40:08 | 日記

 

うちの夫から電話がありました

月がとてもきれいだよ。。。と

知っていました

今日の6時頃に見た月があまりにも奇麗なので写真に収めました

今の時間だと、だいぶ高い所に登ってしまい小さく見えますが

眩しい位に輝いているのは6時に見た時と変わりないです

 

 

  

店をオープンしてから泊りが多くて

プチ母子家庭状態

週末だけお父さんんが帰ってくる単身赴任家庭と似ています

月がきれいと電話してくれたこと

ありがとう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとこれだけ | トップ | たまにはガッツリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ(^-^) (なおこ)
2012-10-29 22:31:22
「月がキレイだよ」っていう電話をしてくれる旦那さん、とてもいいなぁと思いました。
同じキレイな月を、奥さまと共有したかったんですね
仲のよろしくない夫婦だったら、「はぁ?そんなことで電話しないで!」と
なるところです(笑)

やはり やよんさんご夫婦の関係は、素敵です。

返信する
ふふふ (とも)
2012-10-30 07:00:28
 やよんさん 旦那様に愛されていますね。

 昨日の月は本当にきれいでしたから・・・一緒に見たかったんでしょうね。

 旦那さん 可愛い。
返信する
いいなぁ(^-^) (Re:なおこさん)
2012-10-30 17:43:00
あはは(笑)夫婦17年もやってると「まあ!!素敵教えてくれてありがとう
な~んて台詞は出てきませんが。
「ああ!!見た見た!!私も見たよ~^^」
ぐらいです。
でも、ちょっと反省しました。
本人に、ちゃんとありがとうって言えば良かったです。
でも、やっぱ照れくさいかな。
返信する
ふふふ (Re:ともさん)
2012-10-30 17:47:30
本当にキレイでしたね。
愛されてる。。。でしょうか?
一緒に見たかったんでしょうか?
ともさんが、可愛いって言ってたよって伝えておきます

妻以外の女性に褒めれれるのは、きっと嬉しいはずなので
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事