愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

さようならPRINCE

2016-04-22 21:40:59 | 日記

昨日のSONGS見ました。

が、今朝のPRINCEの訃報の衝撃が強すぎて…。

今日は徳ちゃんの事よりもPRINCEの事ばかり考えていました。

 

持ってるアルバムは、ミュージコロジー - Musicology(2004年)でとまっています。

最近の彼の活動には、ほとんど触れていなかったんです。正直言うと。

聴くのは過去に自分が愛したアルバムのみにとどまっていました。

最近の聴いてなかったくせに。と自分自身に突っ込みつつ、

けれど何なんでしょう。この喪失感。

偉大な宝が亡くなってしまったという思いです。

生きていて欲しかった。私の知らない所で活躍していて欲しかった。

ずっとスターでいて欲しかった。

今日は保管していたツアーパンフレットなどを眺めています。

 

さようならPRINCE。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRINCE死去 | トップ | ゾロ目はめでたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だね~。 (フミ)
2016-04-23 00:57:26
プリンス逝去の報には、本当、ビックリしました。すぐ、やよんちゃんが頭に浮かんだ。
若かった私には、個性的過ぎて、気後れする存在だったけど、ファンの女子多かったと記憶してます。
大きな存在が無くなるって、虚しいね
返信する
Unknown (Re:フミさん)
2016-04-23 01:33:44
誰かを深く好きになるとさ、失くした時のこと考えると怖くなるよね。

プリンス。大好きだったの。愛してたの。
でもタイムリーじゃなかったからダメージは緩やかなんだと思う。
10代の頃はお嫁さんにして欲しいほどだったから。
でも英語が喋れないから洗濯係でもいいって日記に書いてあるよ(笑)。10代のやよんちゃんが(笑)

リンクさせて思った事。
徳ちゃん…。
歌ってくれる選択をしてくれた事。本当に良かった。
今、彼の歌声を失ったら私、どうなるだろう。

愛するって怖い事だよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事