愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ゾロ目はめでたい

2016-04-24 01:53:45 | 日記

特別な外出日がたまたまゾロ目だった。という事がけっこうあります。

例えば3月3日とか、7月7日とかね。

わざわざ意識してその日にした訳ではなく、

たまたまお互いの都合が合う日がそこだったとか、そういう事なんですが。

そしてそれは、必ずとても素敵な1日になっています。

 

私の生まれた日も22とゾロ目。

長女に至っては11月11日と1111のゾロ目。

自分が生まれるとか、子供が生まれるとか、おめでたい事ですよね。

ゾロ目は良いと勝手に思っています

だから、たまたまデジタル時計を見た時にゾロ目だと何かいい事ありそうな気がして嬉しくなります。

そういえば、徳ちゃんも以前そんな事言っていた気がします。

ゾロ目はめでたいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようならPRINCE | トップ | 予言の人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい。 (かんくん)
2016-04-24 11:18:39
やよんさん、こんにちは。ゾロ目、私も好きです。運転していて何気に何時?と、みて、15:15とか見るとおぉ~なんて、思います。SONGS見た娘が、『白!!』昔の映像に『黒!!』反応してました☆☆☆
返信する
Unknown (Re:かんくんさん)
2016-04-24 21:20:08

何となく良い事ありそうな気分になりますよね。

SONGS。私も何度もリピートしました。
徳ちゃん早く元気になって欲しいな~
あ。でも急かしてはいけませんね
マイペースで徐々にUPさせてほしいです

昔の映像に「黒」ですか(笑)
子供って鋭いですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事