愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

新しい手帳

2014-10-20 21:28:29 | 日記

今日、新しい手帳を買ってきました。

最近の手帳は10月始まりの物がほとんどですよね。

私もここ5~6年同じ手帳を使っています。

大きさ、紙質、見やすさ、可愛さ、とりあえず満足していますが、

これに月の満ち欠けが入っていたら言う事ないんだけどな。

とりあえず、来年の予定が分かっている分は記入してみて、

次女の「卒業式」と書いて、なんだか感慨深いものがありました。

 

さて、来年はこの手帳にどんなことが書き足されるのでしょうか。

「徳ちゃん初日」とか書くんだろうな~(笑)

どんな予定になりますやら。

今からワクワクしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず終わった | トップ | ベネディクト.カンバーバッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅山)
2014-11-09 21:58:23
手帳ですね。僕も5、6年同じ手帳、
ともさんと同じブランドだと思いますが(笑)
使ってます。

毎年9月に発売されるんですが、
その時点でもう、1年の終わりを感じてしまいます。
既に買ってて、まだなんも書いてませんが
どんな一年になるのか考えますね。

取り急ぎ、永さんのツアースケジュールを
書き込めるのが嬉しいですね。(笑)
返信する
Unknown (Re:雅山さん)
2014-11-10 15:05:49
知ってます。以前紹介してくれましたよね^^。
あの後、loftに見に行ったのですが、自分には使いこなせそうもないと尻込みしました(笑)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事