愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

カッコイイ!!

2014-03-13 20:56:58 | 徳永英明

見ぃ~ちゃった。見ぃ~ちゃった

STATEMENTツアーのDVD

WOWOW見れないし、UP動画も我慢した甲斐がありました。

今日は午後からの仕事だったから、子供達を送り出した後猛ダッシュで家事を片づけ、

9時ピッタリにスーパー行って夕飯の買い出しをして冷蔵庫に突っ込み準備OK!!

出勤までの時間をたっぷりDVD観賞にあてました。

これ最近の中じゃ相当好きなDVDになりそう。

徳ちゃんはもちろんバンドのサウンドが私の好み。

土方さんと渡嘉敷さんの絡み方がロックでカッコイイし

秀樹さんのベースも心地いい。

坂本さんは今更語る事もないね^^。

なんていうか、徳ちゃんとバンドが一つの玉(魂)って感じがするライブだと思って見た。

明日もう一回見ようっと 。また新たな発見や感想がうまれるかも

 

そうそう。このライブ私も参加してたのに、へ~。こんなんだったっけ!!って思う事ばかり。

席が遠かったのもあるけど、やっぱDVDになると色んなアングルから撮影するから

自分が見たのと違って見えるよね~

え。ただの記憶力の悪いおばさん。。。?そうとも言う(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再確認 | トップ | 聖☆おにいさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあずけちゅう (ヤマコちゃ)
2014-03-13 21:49:48
なんだかんだと先延ばしにしてて今だにポチッとしておりません週末にゆっくりAmazonさんに頼もうなんて不届き者です
やっぱりカッコいいんですね私の解禁日は次の三連休になりそうです
返信する
Unknown (Re:ヤマコちゃさん)
2014-03-14 19:23:51
そうなんだ~まだポチッとしてないのね。
カッコイイよ。ノンストップで歌う感じがいいよ~。
3連休見てね
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事