週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

結婚しない男

2024年02月12日 | アルビレックス新潟

土曜日(10日)放送されたNSTの「KICK OFF NIIGATA」で、小島・堀米・小野の3選手によるスペシャルトークが放送されました。

収録されたのは沖縄キャンプ中だったみたいで、トークの前半は「新加入の小野選手がチームが馴染めているか?」が話題の中心でした。厳つい表情でいかにも怖そうなイメージの小野選手は…、

とにかく”優しい”ことを猛アピール。にこやかに愛くるしい笑顔を振りまいていました。キャンプ最初の頃の”5〜6人の選手が集まって行う練習”で、小野選手の周りに誰も集まらなかったことが暴露される…なんていう爆笑トークもありました。

可笑しかったのは「キャンプでの珍事件」というフリップトークでの堀米の発言でした。それは…

「宮本選手:第2の星雄次説」。いわきFCから今シーズン新加入した期待のボランチの宮本英治選手が、「第2の星雄次」ってどういうことかな?って思ったら、

星選手同様に、「結婚願望がまるでない」っていうことらしいです。

「結婚して(も『永遠の愛』を)誓えないッス」という宮本選手の発言を暴露(笑)していました。色白イケメンの宮本選手。「軍団・星」に加入して師匠・星選手の薫陶を受けることになるか??これも注目ですね。

さて、その星選手ですが、来週放送されるNST「アルビスタジアム」では、初のMCとして孝司さん、ヨシくんとの座談会を仕切るそうですよ。どんなトークが展開されるか、これも楽しみです。

【追記】
高知キャンプでの愛媛FC(J2)との練習試合は、2-3で負けたそうです。まぁ練習試合ですからね。チームの課題が明らかになって、その解決につながればいいんじゃないかと思います。2失点は45分の4本目だそうですしね。2得点はともに詠太郎とか。やったね、詠太郎。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーパスが来た!開幕間近! | トップ | キャプテン堀米悠斗 試合前ロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーと)
2024-02-12 08:09:50
 結婚しない男…、私は結婚して22年ですけど、今なら結婚しないと思いますねぇ。私が結婚した頃は男性の生涯未婚率(50歳時点で未婚の割合)は12.6%でしたけど、今は28.3%、30%突破近しですからね〜。皆婚から個人化しているんでしょうね〜。

 昨日は元職場の先輩ご夫婦とランチ会だったんですけど、奥さんはアルビサポで超盛り上がりましたね〜。(私が一応アルビサポと言うことで、先輩があえて奥さんを連れてきてくれた様です。先輩はサッカーにはまるで感心なしですが…)

 奥さんは毎年10回近くアウェイ観戦しているみたいです。私は「夫婦でアウェイ観戦している方が羨ましくて…」と言ったら、一人アウェイ観戦の魅力を熱く語ってくれました。「京都のホテルはもう予約しました。超楽しみ…」って言っていましたね。(新潟市中央区にお住まいですけど、まだシーズンパス届いていないとのことでした)
 二人で「てっぺん、てっぺん」と100回ぐらい連呼していましたけど、本当に楽しい時間でしたね。なんかウチのカミサンの一年分トークしたような…。(苦笑)

 開幕近しですね。これからもよろしくお願いします。
返信する
アルビ談義 (八百政)
2024-02-13 07:00:49
>りゅーとさん
楽しいアルビ談義ができて、ヨカッタですね。ボクも今年は、例年以上に楽しいアルビ談義が多くできています。ワクワクしますよね。

いろいろなサポーターのスタイルがあって、それでいいのだと思います。夫婦も、お一人様も、友達同士も、親子も、ファミリーも、恋人同士も、職場の同僚と一緒も、元カレや元カノとでも全然OK。みんなで盛り上がりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事