週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

貴章、ベスト11に選出!

2006年11月22日 | アルビレックス新潟
明日は鹿島戦。4時起きです。今日は早く寝なくっちゃ。
だけど鹿島戦に行く前に、どうしても皆さんに伝えておきたいことがあるのです。

それは今週号の「サッカーダイジェスト」の「今節のベスト11」に、わがアルビレックスから貴章が初選出!嬉しいなぁ!なんか、ここのところ貴章はキレキレですよね。残り3試合だけど、ここにきて大ブレイクの予感鹿島戦でも頼むぜ貴章!

「サカダイ」のセレッソ大阪戦の各選手の評価でも、アルビレックス最高の7点をいただいた貴章。「正確なポストプレーで2列目にボールを供給。自らゴールの決めた。」というコメントもサポとしては嬉しいですね。

さらに「J1リーグホットライン」のコーナーでは、アルビ担当の五十嵐記者からは千葉戦をふり返り「矢野が30節千葉戦で今季4点目を決めた。エジミウソンのシュートのこぼれにつめる泥臭いゴールだ。しかしそのゴールが生まれたのも『こぼれてきたらいいな、と諦めずに走った結果』(矢野)。常に手を抜かない矢野ならではの得点だというのは、見逃せないポイントだ。」とまたまた嬉しいコメント。

皆さん、貴章は鹿島戦もやりますぜ!八百政、キリンゲーフラを持って張り切って行きます!いざ、カシマスタジアム! 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルは甲府 | トップ | 行ってきまーす! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (ひよ)
2006-11-22 20:27:50
ライバルは甲府、にコメントし終わって、リロードかけたら、こっちもエントリーされていました。
明日は、私の分までよろしくお願いします。ひろさんも参加されるんですよね。ちゃきんさん夫妻も参加されるようです。(羨ましくなってきたぜ。)
私は、ゲームが始まる頃、飲み会が終わるかな?(昼間から飲んでいるとは、どんな用事だ!)
明日は、寒そうです。皆さん、体調にも気を付けて…。
カシスタで暴れます!!! (ひろ)
2006-11-22 21:17:31
先日、夜中の峠超えをした私・・・。
でも、明日は、ここまでお仲間が来てくださる~幸せ!
タカの誕生日に、しっかり「鹿島に行きます!」と伝えてきました。
淳さん、タカを出さないと暴れますよ!!
カシスタは、オールスター以来です。
八百政さん、アントラ-ズサブレは、缶もかわいくて、おいしかったですよ。

明日こそ、貴2トップ、よろしく~



八百政さん、カシスタで合いましょう!!
ひよさん、行ってきま~す!!
気持ちだけ…いざ鹿島☆ (オレンジ紫)
2006-11-23 02:00:08
八百政さん、ひろさん、カシマへは私の気持ちもご一緒させて下さい!明日は「トリプル貴」大爆発です!もちろん慎吾選手もお忘れなく!!(*^O^*)

風邪ひきオバサンは気持ちと共に体温も上昇してますが(笑)熱く熱く勝利を楽しみにしてますよ~☆(^0^)/

カシマは寒かった! (八百政)
2006-11-24 17:42:38
>ひよさん
ちゃきんさんとはお知り合いで?
時節柄、飲み会の多いシーズン。ボクは血圧やらγ-GTPやら血糖値やら中性脂肪やら、いろんなモノが気になるお年頃であります。

>ひろさん
わざわざありがとうございました。感謝感激であります。ブログをやっててヨカッタね…と女房と喜んでおりました。今後ともよろしくお願いします。

>オレンジ紫さん
負けはしましたが、いや大敗を喫しましたが、魂のこもったプレーは見られました。寒い中でのモツ煮も美味かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事