週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ラランジャも来た!明日は運命の日!

2022年10月07日 | アルビレックス新潟

いよいよ「40節ホーム仙台戦」が明日となりました。勝つか引き分けで(つまり負けなければ)昇格が決まる運命の日です。ワクワク、ドキドキ、そわそわ…なかなか落ち着きません。多くのアルビサポがそんな気分なんでしょうなぁ…。

そんな仙台戦を間近に控えたタイミングで、「ラランジャ・アズール」が届きました。今回の表紙は、ジャーン!この選手です。

爽やかな笑顔をふりまく農園長、谷口海斗選手です。「あらまぁ谷口選手ったら、せっかく『ラランジャ』の表紙になったんだから、麦わら帽子やら作業服やら『谷口農園』スタイルじゃなくってもうちょっとお洒落に決めればいいのに…」そんな思いを抱きながら「ラランジャ・アズール」をよく見てみると…

あらまぁ、谷口選手。これって農園長のスタイルじゃないんですね。よく見ると「麦わら帽子」ではなくて、お洒落な帽子でした。農作業スタイルの作業着ではなくて、お洒落にコーディネートされたTシャツとパーカーでした。失礼しました。イメージで見てました。よく見ると(笑)”お洒落に”きまっています。

今回の「ラランジャ・アズール」も、巻頭の「谷口海斗大特集」をはじめとして魅力的な記事が満載です(実はまだ全部を読んでいないけど)。定期購読をされていない方は、明日の仙台戦のグッズ売り場でお買い求めください。ボクは明日は早めにスタジアム入りするつもりなので、「ラランジャ」を持参して熟読するつもりです。あら?雨が降るかな?

さて、明日の仙台戦に向けて、今日(7日)夕方のローカルニュースもアルビだらけですね。テレビ番組表の各局も見出しに「アルビ運命の一戦前に」「昇格へ街も応援ムード」「スタジアムには大観衆」「自力で決めろ!」などの文字が並んでいました。さらにNHKでは、19時30分からの「きらっと新潟」で「アルビJ1昇格直前SP!」という30分間の特番が放送されます。また宮沢ミシェルさんが斬ってくれるのかな?楽しみだなぁ…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビが世界2位!(1226チ... | トップ | さぁ決戦だ!テレビ各局も盛... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャノン砲炸裂で昇格決定!! (りゅーと)
2022-10-07 07:44:41
 「ラランジャ・アズール」の表紙を飾ったことですし、明日は谷口選手のキャノン砲炸裂で昇格決定!!期待しています。
 明日の試合、私は自宅から徒歩移動ですけど、車で来られる方は早めに行っといた方が良いですね。
 特集番組見てテンション上げときます。(既にメチャ上がっていますけど…。)
 これからもよろしくお願いします。
Unknown (こどもは、川崎サポ)
2022-10-07 19:44:53
明日、
ビッグスワンで応援されるみなさま、
よろしくお願いいたします!

DAZN観戦なのに、
もうドキドキしています(笑)

アイシテル、ニイガタ!
Unknown (大白鳥)
2022-10-08 04:11:47
目が覚めた。
ちょうど12時間後の今ごろは歓喜のスタジアムとなっている!

園長、頼んだぞ!
さぁ!決戦だ! (八百政)
2022-10-08 07:47:55
>りゅーとさん
日本海キャノン砲が炸裂でJ1昇格決定!
そういきたいところです!
谷口&鈴木のアベック弾!も見たいぞ!

>子どもは、川崎サポさん
いよいよ運命の日ですね。
スタジアム組もDAZN組もNHK中継組も心は1つ!
J1昇格だ!

>大白鳥さん
ボクも遠足前の小学生状態です。
心臓のドキドキが止まりません。
心筋梗塞に気をつけなくちゃね。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事