OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ブイロクの木

2021年12月07日 | V6

プチ旅の締めは江戸川区(*'▽')

ホテルを9:00にチェックアウト、30分もしないうちに葛西駅着。

さらにバスで目指すぜい!と意気込んだものの張り切りすぎてミスる

ま、バス停1個早く降りちゃったんだけどね。

おかげで公園間違えるしいっぱい歩いて楽しかったです(;'∀')

着いたーーーヽ(^o^)丿

V6さんがラストライブ前日に集合した場所。

噛みしめながらゆっくり歩こう。

っつってもまた迷ったよね。

お散歩中の方に聞いて軌道修正w

おおっ!!

登りますとも(゚∀゚)

いたー ブイロクの木

どっしりとチカラ強く優しく。

未来ある子ども達と平和のために。

環境問題に取り組んでくださっているここ江戸川区に

オリーブの木を植樹したのですね。

みなさんに愛されますように。

 

白い壁の向こうは公共の施設が出来るそうで工事中。

警備されてる方が説明してくださってブイロクの木との

2ショットも数枚撮っていただきました。おまけにおまけに

発行されたばかりの広報誌「えどがわ」もいただいたり( ;∀;)

ファン談義にも付き合っていただきありがとうございます。

広報誌は家に着くまで絶対ヨレヨレにしない事を誓います!

(みごとに達成)

 

帰りはスムーズに東京駅に着いたので

1本早い新幹線に変更することに。

席はどこでもよかったけれど駅員さんが

こまちの窓側を確保してくださいました。

 

いつでもどこでも皆さん優しい。

つくづく思う。V6さん関連のプチ旅は必ずこうなる。

いつもシアワセな気持ちにさせてくれる。ありがとV6。

心地よい疲れと充実感で無事帰宅。

楽しい旅をありがとうございました

 

 

 


この記事についてブログを書く
« どもども。 | トップ | 『V6 groove』 »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事