OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

どもども。

2021年12月07日 | おでかけ

なるべく目的地の動線にある沿線のホテルを探しまして。ありますた(^^)/

ラッキーなことにツインへグレードアップしていただきましたー(*'▽')

清潔で気持ちよかった。ありがとうございます。

夜は翌日の行動計画立てたり、購入したやつ広げたり

ゴッホ展で購入。ポストカードやフォトフレーム、タオルハンカチ、図録など。

靖國神社でいただいた御朱印。お守り購入。白は私のな。

あとは眠たくなるまで100均の老眼鏡で図録読んでましたw

今回みた作品と解説がしっかり載っているので画集みたいな感じっす。

 

さてと、ラストの目的を果たすべくとっとと寝るぞい

この記事についてブログを書く
« ただひとつ。 | トップ | ブイロクの木 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事