OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

お魚さん

2024年06月28日 | BUCK-TICK

説明しよう、お魚さんとはBUCK-TICKさんのFC〈FISH TANK水槽〉から

ファンの皆さんの呼称となっているのであーる。

 

そんなお魚さん達のインスタ見てると

私がファンになるずうーっと前の櫻井さんの画像に会える。カコイイ

添える言葉に泣けたりクスッとしたりするけど。

私も時間が経つほどしんどくなってるように思える。深いとこで。

気持ちが2つに分かれてるみたいな感覚。

あっちゃんはメンバーといる。大丈夫。ってもう何度も振り払って

いつも通りの生活を過ごしてるんだけど。あーわかんね

この気持ちと生きていこうって何度も思ってるのにな。

新参者の私でこの状況なのに先輩お魚さん達の気持ちを読むと本当にツライ。

 

ただひとつ生きてく糧はやっぱりBUCK-TICKさんのいっぱいの楽曲。

そして新しいBUCK-TICK。皆さん元気で。会いたいな。聴きたいな。

この記事についてブログを書く
« ベニマル(゚∀゚) | トップ | いにしえウオークマン③ »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事