OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

遅刻やで(;'∀')

2022年07月25日 | 20th Century

キャッハー昨日は

坂本くんのハピバ吹っ飛ばしてキャンプに行っちゃったぜいスマソ

帰り道、ランチパン購入してそのままお祝い。手抜きじゃないもん(;'∀')

フレンチトーストやらアップルパイやら紫芋のパンとかいろいろ。

坂本くん、7月24日の誕生日おめでとうございます!

お祝いしながらぜーんぶ食べますw

 

今年は舞台の鬼ですな。上演中にもう次の舞台が発表になるという渋滞ぶり。

もう、驚くほどストイックに、摂生して心身を仕上げてるプロ意識。尊敬です。

いろんな表情の坂本くんが見れてうれしい。稽古期間を含めて長い時間になりますが

また新しい舞台に向けて頑張ってくださいね。まずは健康でお過ごしください。

私も真似して、ちょっと自分を律してしなやかに生きていこう、年相応に(*'▽')

坂本くんの51歳の1年が素晴らしい年となりますように   かっこよ

 

この記事についてブログを書く
« お疲れさまー(*'▽') | トップ | 高原キャンプ »
最新の画像もっと見る

20th Century」カテゴリの最新記事