OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

29.5

2020年09月14日 | みやぎネタ

『仙台・定禅寺ストリートジャズフェスティバル』

今年、2020年は30回を迎える予定だったんですよね。

コロナ禍でたくさんのイベントが中止されるなか

こちらも同じ決定がなされました。

何百というバンド、グループが仙台の街を彩る音楽の祭典。

ジャズフェスなのに私はヘビメタのバンド追っかけてますし(^^;

とにかくあらゆるジャンルの音楽が聴けてお客さんはプログラム片手に

お目当てのバンドや会場を目指したり、食べ歩きしたりで楽しいお祭り。

 

昨年まで引き継いできた29回に続く今年は

30回を迎えられませんでした。

それでも来年開催される30回に向けて

29.5という形でスタッフさん達は行動を起こしています。

少しでもお手伝いしたいな。と思い

今回はグッズ購入という形で応援させていただきます。

来年、滞りなく開催されますように。

 

あ、パジャマにしちゃってすんまそん(´・ω・`)/


この記事についてブログを書く
« また超えてくる | トップ | まうんとー »
最新の画像もっと見る

みやぎネタ」カテゴリの最新記事