OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

2ヵ月ほど

2021年09月05日 | 雑記

近所の服飾雑貨屋さんに行くと

コレが割引されたまんま棚に置いてあって。

気になりつつも「使わねーし」ってスルーしてたんだけど。

行くたびに目が合うっていうかw

だんだん「今日はあるか」「もうないだろ」と思って2ヵ月。

本日「あったら買おう!」と意を決して行ってみた。

お、おお!ない!売れたのか?おめでとう!

私の見守り隊も今日で終わりだな。と帰りかけたら・・

あったわー、他の商品の物置台にされてたわ。たまらずレジへ。

っつうか、普段激しく衝動買いしちゃってるのに

690円でここまで悩むか?www おバカな話は以上です。

 

そうそう、昨日仕事終わりにゴミを回収して備え付けの

収集箱(300~500リットルくらいのでかいやつ)に入れて顔を上げたら

立てかけてた頑丈なフタが鼻を直撃してみるみるびゃああーーっと流血。

終わったな。骨折やな。V6さんのライブ終わったな。と思って助けを呼んで。

皆さんに介抱されつつ帰宅しましたが、鼻血は夜までちまちま続いて。

冷やしまくったら腫れも、あおたんも出来ず奇跡の復活

で、念のため休業補償のお休みを今日にスライド登板というわけです。

Pちゃんだな。また助けられた。ありがとう。まず落ち着こう。

 

この記事についてブログを書く
« 結成日 | トップ | カラフル »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事