OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

いにしえウオークマン①

2024年06月23日 | 音楽

もういつ買ったか覚えてない。20年近く経ってるんじゃ?

キャンプでいつもはブックマーク①~⑤までの500曲を選んで聴いておりますが

先日、ジャンル別を久しぶりに聴いて「誰コレ?」的な

アーティストさんもいらっしゃいますので今回ひも解いてみようかと(´▽`)

おばさんの趣味がとっ散らかり過ぎてて面白いわ(゚∀゚)

っていうか曲数2900超えてるんだけど。

 

次男アツシにスペックをチェックしてもらったところ(古すぎて笑われるの巻プンスコ)

16GBで3000曲入るらしい。ダブってる曲、全く聴かない曲は消去しよっかな。

その中から〈夜のおすすめ〉をチェキして主な10アーティストさん挙げていきます。

(Pちゃんから教えてもらったのはP入れます(^_-)

Tears For  Fears(P)  Will To Power MONKEY MAJIC 

テイラースウィフト Queen Sting Adele

関山藍果「Aesthetic」(和訳が(/_;)) 松任谷由実 スタレビの木蓮の涙(ノД`)など。

〈チョイメモ〉仙台で結成されたモンマジのブレイズ氏はALT(地元中学)で指導されてました。

2011年を経て「Headlight」いっぱい聴いたなー。ライブもよかった。

ちなみに全ジャンルに〈V6〉さんと〈BUCK-TICK〉さんは入ってます( `ー´)ドヤ

 

懐かしいな。他ジャンルも挙げてこう

この記事についてブログを書く
« ポテサラ | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事