OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

顕著キター!

2020年09月28日 | 雑記

いや、実は昨日の朝からだったんですよ。

顔の眉間に赤い発疹?やや大きいのにびっくりして

慌ててコンシーラー的なクリームで隠して仕事行ったけど。

さすがに今朝は小さくなってるっしょ?と思い鏡を見たら

ひぃーーー(゚д゚)4つに増えてるよ(゚Д゚;) 

鼻やおでこ、頬にも。

初めてなのでコワイったら。

ネットで調べまくってなんとなくの答えが見つかったので

こりゃ薬が必要だわいと皮膚科へ。

結果〈おでき〉からの~〈せつ〉つまりは〈めんちょう〉って言われたんだけど、どれ?

「疲れてませんか」「抵抗力が弱ってるかな」って言われちゃった。

確かに連休明けても仕事が忙しすぎて体しんどかったし

確実に寝不足だったよなーと。自粛時とのギャップがでかくて大変でしたし、

気持ちもちょっと落ちてたかもなーって。

人が亡くなるニュースはつらくてね。

昨日もがっつりイラついてたしな。

気温差もつらいかもしんない。

 

いやあ~いろいろメガトンパンチやで(*´з`)←知る人ぞ知るw

疲れたらのんびり過ごす。しんどい時は声出して笑おう(*'▽')

そして弱音吐こう( ;∀;)

この記事についてブログを書く
« あのさ。 | トップ | 秋ですねー »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事