OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

懐かし

2014年01月16日 | 雑記

Dscf1886今日は私の掛かりつけの病院へ。

隣には歴史のありそなお風呂やさん。

憧れるけど入ったことないわ。

やっぱ富士山の絵とか青いタイル、

Dscf1888ケロリンの黄色い桶とかあるのかな?

で駅までの道を歩く途中に神社発見。

数年振りに上ってみますか。大きな

鳥居に見えますが身長154㎝の私も

鳥居のてっぺんに手が届くこじんまり感。

たぶん標高30メートルないかもね。

Dscf1889頂上も参拝できるよう整備されてました。

北上川河口方面はこんな景色。萬画館の

右上が日和山。向こうのでっかい橋は日和

大橋です。昔は見えなかった景色です。

この記事についてブログを書く
« ブランケット | トップ | GOAL! »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事