OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

たび系

2024年05月13日 | 雑記

ぼーっとYOU TUBE流してるとオススメで交通系や旅スレがやってくる。

(日本橋の始点から国道4号線を終点の青森までただただクルマで北上とかw)

面白くてクスクスしながら見てますけども。ストレスフリー(*^^)

 

先日「自販機にジュースを買いに行くだけのスレ」っていうのがありまして

スレ主さんが颯爽と買いに出かけるも全然買えなくて焦り始めるwっていう話。

ダイドーさんの〈梅よろし〉っていうやつなんだけど私は見たことねえですな。

夜中の1:00過ぎにスタートして結局買えたの6:00ぐらいだった気がする。

参加してる人も、なぜか代わりに買う人いたり応援がいっぱいでホンワカした(´▽`)

 

私の町は売ってねえべな。と思いいつものスーパー行ったら

入り口横であっさり発見しましたわ(゚∀゚)

この記事についてブログを書く
« 『光の帝国』 | トップ | さっそく »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事