OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

久しぶり!

2024年01月29日 | 雑記

コロナ明け初だったので忘年会&新年会&歓送迎会まとめてやったった

仕事の都合上、メンバーは20人ほどでしたがめっちゃ楽しかった

ま、面白キャラが多すぎちゃんなわけで。

店内。個室はいっぱいだったなあ。私たちは個室3部屋分くらい。

18:00スタートでまずはチーフ挨拶。からのコース料理がバンバン届く(゚∀゚)まずは先付から。

もずく酢とエビの何だっけ?とかぶら煮のなんちゃらほい。

目の前にお鍋セッティング。とり鍋っす。出汁がめちゃ美味、軟骨入り鶏団子の歯ごたえな。

お刺身。ブレてる向こうはサラダ

ここらへんで焼き鳥2種と串揚げも出てましたー

100分飲み放題だとさ(゚∀゚)下戸の私はノンアルシリーズ。カシスオレンジウマー

純子さん!ジョッキ3杯仲間から並べられるww 難なく瞬殺w

とにかく皆さん面白過ぎて笑い転げる。久しぶりに大声で笑ったなあ。

隣に座ってるのは娘のように可愛いさとみちゃん。運転なのでメロンソーダ。

反対側のテーブルさんに呼ばれて行ったら旧ジャニーズ話で盛り上がる。

私はV6で卒業したんだけど最近のグループ話はついてくの大変でしたわ( ;∀;)

席に戻ると焼き魚(ほっけ) めっちゃ脂が乗ってた。

 

私用のため私はここで退席することに。

退社するひとみちゃん(夢を叶えたね、おめでとう)とお話して写真撮ってお別れ。

ジョッキ3杯の純子さんにはドアまで送ってもらって楽しんでねーって言ってバイバイ。

 

会費1000円だと!? 太っ腹の会社ーーありがとよーー。

ってことでライブストリーミングへすっ飛んで帰りましたとさ。

この記事についてブログを書く
« わーい(*'▽') | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事