大学受験 頑張ってるね、君!受験生ブログ!

受験失敗の原因は「勉強の継続できない」がすべて。

【おほめの言葉】1

2010年03月01日 | 受験
■■■■■■■■■■頑張ってるね、君!受験生マガジン!■■■■■■■■■■
■昨日も頑張りましたね。さすが。今日も頼みますよ。 3月01日 232号■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

物事の最後は、次の最初に繋がっています。だから最後でも悲しくないんだ。

--------------------------------------------------------------------------
《目次》
【おほめの言葉】

●あなたの受験生の生活もこの3月でおしまいですね。このメルマガのことを、色
 んな高校の掲示板に書き込んでくれている人がいます。本当に有り難う。来年の
 7期生を増やす為に書き込んでくれているのでしょう。

●このメルマガは口コミだけで、少しづつ増えてきました。無理やり購読者を増や
 す必要もないと思っています。しかし、購読者数が1万人くらいになれば、受験
 生のいる高校すべてに、読者がいる可能性が出てきます。

●55万人近くがセンターを受験しますので、それでも2%くらいです。しかし、
 この1万人を達成できれば、きっとこの受験体制に物申す事が出来るメルマガに
 なれると思います。

●高額な授業料を取っている予備校や、全く効果のない悪質暴利の家庭教師。古く
 て効率の悪い学習方法を強制する学校の先生達。これらの受験生の敵に、なにか
 影響を与えるメルマガに成りたいと思います。

●素晴らしい学校の先生、効率的な予備校、良心的な家庭教師だらけの日本受験に
 なれば、きっと悲しい事件も起きなくなるでしょう。その小さなお助けになれば
 私のメルマガも存在価値が出てきます。

●受験に成功して、このメルマガを信頼してくれているあなた。どうかご協力をお
 願いします。書き込みの見本を作りましたので、参考にして下さい。

----------------------------書き込みの見本--------------------------------

受験生専用のメルマガをみつけました。
読み続けただけで、やる気が出てきて、1年間頑張れました。
「継続は力なり」よく言われますが、本当に難しいです。

しかし、このメルマガを読めばきっと継続できます。

【登録と解除のお知らせ】
●メルマガは
 http://www.mag2.com/m/0000129458.htm
●ブログは
 http://blog.goo.ne.jp/outini_kaeru/
●携帯メルマガは
 http://www.mag2.com/m/M0044956.html

------------------------書き込みの見本おしまい----------------------------

●お時間が出来たらお願いします。さあ、泣いても笑っても最終戦です。後期日程
 の方はまだまだあきらめないで、頑張れ。出来る出来る、レポートの訓練に面接
 の訓練も、やったこと全てに無駄はないんだ。

●今日も元気に行ってらっしゃい。

--------------------------------------------------------------------------
【2年生のコーナー】《3年生になるんじゃないんだ・・・》

●3月は英単語にかけて下さい。何度も書きました。手がしびれて動かないくらい
 英単語を紙に書いて下さい。100万円との引換えに、英単語を5000語覚え
 て下さい。

●3000円の本とCDで、あなたの学力と目指す大学にあわせた、3000語か
 ら5000語を覚えてしまえば、それだけでいいのです。値段で言えばこの時点
 で50万円くらいの価値が有ります。

●4月の新学期までに、この英単語を覚えた人は90%志望校に合格するそうです。
 しかも、超トップクラスの大学です。東大とか医学部です。本当なんです。でも
 達成する人間はごく一部だそうです。

●一流の予備校に100万円払って、その入学試験代わりの「英単語5000語」
 が完成して4月を向かえる受験生は5%だそうです。たかだか5000語ができ
 ないのです。

●どうか、チャレンジして下さい。これをクリアした2年生は85%が志望校に合
 格しています。4月から楽勝の受験生になれるのです。

●経験者の話によると、大体1日で1冊のノートが真っ黒になったそうです。恐ろ
 しい量ですね。まあ、電車の中から、学校の休み時間、自宅学習に、内職学習、
 全部英単語で1日10時間以上やらないとダメみたい。

●最近のノウハウは、文章で英単語を覚えるのが普通ですから、当然色んな構文ま
 でわかってしまう。1ヶ月で英語が得意科目になってしまいます。そして、3年
 生になると、全教科の学習が始まります。

●もう、今しか時間は無いのです。

--------------------------------------------------------------------------

【登録と解除のお知らせ】
●メルマガは
 http://www.mag2.com/m/0000129458.htm
●ブログは
 http://blog.goo.ne.jp/outini_kaeru/
●携帯メルマガは
 http://www.mag2.com/m/M0044956.html

--------------------------------------------------------------------------




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。