otomiのつぶやき

きまぐれ日記

マジック隊

2014年01月12日 | きまぐれ

金曜日の10日、サークルの新年会が行われました。

舞台のある、和食のお店「なかはら」さんでした。

2、000円の会費でしたが、御作り、焼き物、茶碗蒸し、煮物、うどん、果物、

お腹はいっぱいに!おいしかったです。

お腹がいっぱいになったところで、「演し物」、マジックをやると!

いつ練習していたのか、えらい!楽しかったです。上手でした。

その後、コーラス隊も2曲披露し、お開きとなりました。

楽しい仲間たちです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモノフォレスト | トップ | 味噌チゲ »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事