otomiのつぶやき

きまぐれ日記

オイル(老いる)ショック!

2019年02月27日 | きまぐれ

昨日、火曜日は、午後3時から仕事がある、

最近、朝、今日は何曜日か確認している、

前日にも、手帳で予定を確認している!

なのに、午前中、家事をし、韓国ドラマを見(この辺で既に仕事は忘れてたかな?)、

午後1時前に昼食を作り、家族と食べたころはすっかり忘れていた!!

しばらくして、はっ!!と気付いた!

あっ!仕事!

1時40分過ぎだった!

間に合った!

老いるショック!!

仕事で行った利用者さんは、91歳だから仕方ないかもしれないが、

すっかり、木曜日になっていた!

「今日の新聞は?」と聞くと「届いてない」と、

片付けたと思われる納屋を見ると、ありました!

持って行き、利用者さんに見せると、勘違いしたと納得しました!

大丈夫かな‥…?大丈夫でしょう!!

私の方が危ない!

オイル(老いる)ショック!!って笑って済ませたら……!

ダメかしら?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏家雛巡り 2019 その3 | トップ | 真壁の雛まつり »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事