めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

bj前座 大濠戦

2015年04月27日 | バスケ

 

大変盛り上がったようですね。
bjファンも高校バスケファンも、いろんな京都のバスケファンが洛南に声援を送った様子。

完全アウェイの雰囲気の中、「でも実力は大濠が上よ」 という思いが行間から読み取れますね。
何を根拠の上から目線かと思います。

洛南は、たとえ勝っても謙虚にいきましょう。
♪いたずらに大を誇るは君吾の願いにあらず♪
♪吾らは行かん 心して♪

能代カップには、洛南、大濠、明成、桜丘が出るようだ。
能代カップは、2011~2013 の計3回観に行ったけども遠い。
子供がまだ在校生であれば、観に行ったかも。
大濠ファンは、九州から観に行くんだ。
前座の一試合のためだけに、京都までも。
選手、OBの保護者なんだろうか。

能代カップの勝敗はともかく、インハイまでに仕上げて、大濠に勝とう。
インハイで、地元応援の中で優勝する姿を見てみたい。

洛南生に応援要請が出るはず。
一般生とクラブ生が一体となって勝利するのを見てみたい。

今年は、チャンスだと思う。
怪我なく、がんばろう。

http://6244.teacup.com/ohoritrojans/bbs  







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム中田 | トップ | 能代カップ »
最新の画像もっと見る