めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

タイヤ交換

2016年05月22日 | 日記
ようやく冬用タイヤを交換した。
冬用タイヤに交換したのは、洛南が近大附属に負けた日(>_<)
スタッドレスは、5シーズン目なのでこれからは夏にも使うつもり。
ノーマルで走ると、軽い。
冬タイヤは、燃費が悪いことが体感できた。

この時期、田舎の道は、チャリとバイクが多い。
チャリはまだいいけども、バイクなんて機械力に頼るような趣味は大嫌い。水上バイクもそう。まったく目障りに思う。

ここのマンションの1階は庭付きで庭側にもドアがある。うちは、1階じゃないけども、その庭でサッカーをやってる子供がいる。仕切りのフェンスにも当ててて、両隣の住民から苦情が出ないのだろうか?
親がアホなのだと思う。
こんなお隣さんは、災難だ。

ここのマンションは、リタイアまでの住み家として買ったけど、やはり戸建がいい(^○^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックまであとxx点っ... | トップ | すんごい、勝ってしまった(^o^) »
最新の画像もっと見る