めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

茨木市は、大雨洪水警報発令中

2013年08月25日 | 

種池山荘を出発して既に、冷池山荘を通過してると思う。
気象情報を確認してるだろうから、今日の行程をどうするか、もう決めたんだろうか。
雨が降ってるのなら、キレット小屋まで行くのはやめた方がいいと思う。
鹿島槍南峰まで行って、冷池山荘まで引き返して、明日扇沢に下りるというのがベターだと思う。
それとも、今日中に大谷原に下りるか。

とにかく、無事で帰ってきてください。
案外、難なく予定通りの行程を歩いて帰ってきたりして。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <シラス>水揚げ、6月以降... | トップ | <汚染水漏れ>「タンク、金... »
最新の画像もっと見る