めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

今日もラン

2016年05月28日 | 練習
洛南の試合がハンナリーズアリーナである。
インハイ予選の2試合目で、大谷戦。
ハンナリーズは狭くて、撮影には不向き。
まして4試合目。
長く待つわりに撮影環境がいいと思えない。
なぜ太陽ケ丘でしないんだろう?

なので、今日は走った。

万博公園外周路を二周。
21.9km、5分58秒/km。フルマラソン4時間11分台(^.^)
曇りで走りやすかった。

途中、茨木西高のバスケ部と思われる男子高校生達を抜かしたら一人の部員がしばらく併走してきた。アラフィフのおっさんに抜かれるようでは、バスケの強さは推し量れるというもの。

洛南はどうなんだろう?
走ってるんだろうか。
インハイ出場は、来週の東山戦で決まる。
明日は観に行ってみよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごい、勝ってしまった(^o^) | トップ | 今週から平日ラン »
最新の画像もっと見る