めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

富士山一周UW

2022年06月11日 | 日記
歩きたかったけど、移動を含めて3日間が潰れたら、来週以降の業務が悲惨なことになるし、伊吹山一周のダメージと天気のこともあって、無念の棄権(°_°)

今頃はスタート地点で不安と期待が交錯した程よい緊張感に包まれたいい雰囲気なんだろうな。

天気は夜に雨が降るらしい。
峠越えは雨。でも気温は20度以上あるから防寒対策をしなくていいだけマシ。
来年からは、梅雨明け後に開催してほしい。

完歩めざして頑張って。
苦しくても歩けるってことはなんて幸せ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン | トップ | 雨の夜と朝の日差し »
最新の画像もっと見る