めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

2012.3.24 独りフルマラソン挙行

2012年03月25日 | 日記

昨日、10時から15時過ぎまで、テストコースを独りで57周走った(>_<)
距離にして、42.195km+アルファ。

車をテストコース内に置いて、給食とスポドを準備。
もう暖かいので、7分丈のパンツと、長袖シャツで10周ごとに給水と給食。
 

天気は晴れだったけど、富士は一部が雲で覆われている。

4時間台の目標は少しオーバーしたけども、57周完走できた(^o^)/
 
ゴール後には、おもいっきり叫んだ。3度も。
大きな声を出すのは気持ちがいい。

研究所設立以来、テストコースを57周走ったのは、おそらく後にも先にも私だけだろう。
いい思い出になった。

このテストコースでは、下期の業務繁多の時期には0時以降に走ったことが何度もあった。
本当に、近くにこのような練習場所があってラッキーだった。

ありがとう(^◇^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛南高校附属中卒業式 | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る