めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

洛南 初戦勝利^^

2014年08月02日 | バスケ

今年はシードなしの1回戦からのスタート。
この方が、体調的にも精神的にもいいと思う。
結果は、下記。

明日は、八王子だと思ってたけど、大阪桐蔭が相手。
八王子が弱かったのか、大阪桐蔭が強かったのか。
でも、100点を越えるゲームなんて、ディフェンスができてないってことでしょ。
なら、大阪桐蔭は洛南には勝てない。
近畿新人戦での対戦があるけど、30点差近くあけて勝ってるし。
伸び代はお互い様だろうし。
近畿王者としては、大阪桐蔭に負けるわけにはいかない。

インハイTVで観てたけど、フリーズが頻繁にあって、すごくストレス。
でも、会場の雰囲気、試合の流れが把握できていいと思う。
撮影アングルがコート中央ってことは、専用の席が用意されてるのだろう。
でも、3日目以降は、コート1面のはずなので、最前列よりも上の通路から狙うのがbestだろう。
平日だし、観客は少なくなるはずで、撮りやすくなることを期待しよう。

福岡第一は、初戦敗退。
やはり、個人のタレントで左右されてしまうのか。




京都

京都女子代表の京都精華も初戦突破。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪桐蔭が八王子に勝利^^ | トップ | 2014インハイ観戦 8/4~8/6 »
最新の画像もっと見る