めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

天保山公園 その2

2016年09月04日 | 日記
昨日の結果に味をしめて、今日も行った(^。^)
台風の影響で雨予報だったのに、雨は夜に上がった様子。

まずは、マーケットプレイスに行ってみた。
朝の7時なのに、すごい大勢の人がいた(°_°)
しばらくすると人が減ったので、昼の日差しを避けての夜組だろうか?
君達は、吸血鬼か(°_°)
赤いユニを着た係りの人達が、朝早くから清掃をしている。
マーケットプレイスは玄関先だし、そこにゴミが散乱してると印象が悪い。
利益にならないポケモントレーナー達のゴミであっても片付けないわけにはいかなんだ。
タバコのポイ捨てや、缶やペットボトルの放置は止めよう。

図鑑が97まで進んだので、100を超すのが今日の目標。
ガーディ、ニョロゾ、ケーシィ、マダツボミ、イシツブテ、コイル 、ゼニガメ あたりが、進化までの飴が一桁だったので、100を超えるのは必然。

結果は、106 まで図鑑登録が増えた。

コンプに向けては、飴をコツコツ貯めて進化させるのと、レアものの出現を気長に待つしかないのだろう。

お疲れさん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天保山公園 | トップ | 夜の徘徊 »
最新の画像もっと見る