腐れゲー道

プレーしたゲームの感想文を、ダラダラと粘着質に綴ります。

2019年05月31日 21時38分44秒 | ほか
休みます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジーⅣ コ... | トップ | 妖怪ウォッチ2 真打 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-03 04:19:32
こんにちは
返信する
Unknown (ota)
2019-06-05 01:31:54
お疲れ様です。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-06 21:34:31
あっ、返信ありがとうございます。
コメントは今まで通り投稿しても大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ota)
2019-06-07 20:45:56
それはもう。コメントを拒否する道理はどこにもありません。
いつでもお待ちしてますので気が向いた時にお願いします。
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2019-06-09 23:23:13
久々にゆっくりできる時間ができたのでFF4の感想までちゃんと見ましたー!本当に昔の思い出補正ってありますよねーw俺もFF5はすごい感動した記憶がありますよ!最新作のキングダムハーツ3を買ったのですが途中でまた放置してます。面白くないって事ではなくて、どうしても後回しになってそれからしなくなりますねー、モンハンワールドは時間なくても少しでもプレイしていたのですが、おっさんになってきて長いロープレができなくなったのかなー?w
って言いたいのはそうじゃなくて、休むんですか?理由なんてヤボは聞きませんが、どうせ休むのであればゆっくり休んでください!俺たち読者もゆっくり待ってますし、時間があればまた復活しているか確認しますしね!俺もゆっくりまってまーす
返信する
Unknown (ota)
2019-06-10 01:38:04
ケンシロウさん、どうもです。今も読んでもらってて嬉しい限りです。

>本当に昔の思い出補正ってありますよねーw俺もFF5はすごい感動した記憶がありますよ!
FF5もまた凄まじいゲームでしたよね……容量(当時この概念が好きでした)が4の倍、16メガもあってたまげました。
あの年は9月にドラクエ5、12月にFF5が出てサイコーでしたね。ああ、よく覚えています。昔のことなら。27年前。嗚呼。
モンハンワールドは実は俺もそろそろやろうかと考えてます。なかなか一歩目に踏み出せませんが……。

>休むんですか?理由なんてヤボは聞きませんが、どうせ休むのであればゆっくり休んでください!
あー、まー、はい。今月は多分やると思います。ゲームのプレーまでは止めてませんしね。
また時間が出来た時に来てもらえればと思います。
返信する

コメントを投稿

ほか」カテゴリの最新記事