大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただともさんへ (ジャンヌ)
2010-07-28 00:26:03
あまりにも・・・ざっくりでびっくり

ツアーのタイトルが、怪しすぎて・・・(*o☆)\バキッ!・・・(*o☆)\バキッ! 

まさかフランスまで飛ばされちゃうことはないようです

みなさん
ジャンヌの里とは、「大多喜町」ってことです。 ご安心くださいね。


大多喜町出身とはいえ、25年以上も大多喜を離れていますから、知らなかったり、忘れちゃってるところも多いです。写真の滝も全然知りませんので、

私をツアーに連れてって\(^o^)/
食事付きですか~?

たけゆらの里のソフトクリームもよろしくお願いしますm(__)m

返信する
Unknown (misa)
2010-07-28 23:30:15
金神の滝ってどこなんでしょう
返信する
Unknown (ミッチー)
2010-07-29 09:35:23
はっ☆☆☆ こりわ^^
旅行会社の社員さんもお招きして、宣伝してくれる人をまず養成・・・な~んていかが
返信する
最近多い観光客 (おしゃま)
2010-08-02 13:01:37
最近ジャンヌの里に観光客が多くなったと、炭焼きの先生がおっしゃっていました
田舎の爺さんの素晴らしい炭を使ってバーベキューもいかがでしょうか
返信する