回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転紀行~大起水産回転寿司さん

2020-06-24 23:59:59 | 回転紀行~卸・小売系高級店

今日は、大起水産回転寿司さんへ 初夏の貝づくしを実施中ということでお店に行ってきました

「あおさ汁(150+税→0)」大起水産回転寿司さん恒例の会計時に人数分いただける味噌汁・ソフトドリンク無料券で注文しました♪ こういうサービスは本当に嬉しいものです♪

「本ミル貝(100+税)」結構大ぶりなミル貝でした♪ 噛んでいると旨味がずっと出てくる様な… 美味しい方のミル貝や!…って思った私 あ!本ミル貝だからか? 見た目は似ている白ミル貝と比較したらやはり一味違いました♪ これも100+税

「紅ずわいがに軍艦(150+税)」紅ずわいがにのほぐし身だけを盛り付けたもので、蟹好きにはたまらない軍艦巻きです♪ 紅ずわいがにも旨味がしっかりで美味なものでした♪

「生桜えび(100+税)」生桜えびもたっぷりと盛り付けていました これも旨味がしっかり感じられ美味しくいただきました♪ これも100+税円皿です♪

「平あじ(100+税)」鮮度も良く、脂もあり甘味が凄く強かったです♪ これもかなりなもの!

「あかにし貝(150+税)」あかにし貝は定番メニューかと思っていましたが、初夏の貝づくし限定のメニューでした 注文するとすごく肉厚なあかにし貝でした 凄く食べ応えがあるものでした

「本ミル貝(100+税)」ついついもう一皿注文してしまいました さっきのも大きかったですが、もうひとまわり大きかったし身も厚かった様です

「生桜えび(100+税)」生桜えびも美味しかったのでもう一皿いただきました♪

今回の期間限定メニューはかなり美味なものが多くて、かつ驚きの低価格でだしてくれていましたので凄く満足できるものでした♪ 6月28日までですので、興味のある方は是非に行ってみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転情報~回転寿司ととぎん... | トップ | 回転情報~はま寿司さん、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転紀行~卸・小売系高級店」カテゴリの最新記事