回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転紀行~大起水産回転寿司さん

2020-03-10 23:59:59 | 回転紀行~卸・小売系高級店

今日は、大起水産回転寿司さんへ 「100円祭り!」を実施中ということで岸和田店さんに行ってきました♪

 

「あおさ汁(150+税→0)」毎回会計時に人数分渡してくれる無料券で今日も無料でいただきました このサービスは本当に嬉しいものです

「たこわさ軍艦(150+税)」蛸の足の先の方等を使って細かく切って、刻み山葵で和えたものです 山葵好きな方にはたまらないものですね♪ 好きな方は追い山葵をしていただきましょう♪

「桜鯛(200+税→100+税)」この時期「桜鯛」とも呼びますね ちょうど腹のところでした 凄くしっかりとした食感で脂もしっかりあり美味しくいただきました♪

「天然真鯛(150+税)」タッチパネルを見て、あ!天然真鯛も安くしてくれてるんだ!と思い注文しました 300円皿で来たので渡したら、別の方に150+税円皿で1貫のを渡されました その際、何の説明もなかったので「?」と思いましたが、いつもは300+税円の天然真鯛を1貫150円にしていた様でした タッチパネルの写真はお寿司でなく鯛がまるまま1匹でしたし1貫の表記はないしで…何が何だかなぁ… まぁ、さすがに冷静に考えると2貫150+税円ということはないと思いますが、この表記はどうなのかなぁ?と思いました(もし、どこかに書かれていたのならごめんなさい) さて、食べてみると天然ならではな旨味のしっかりと感じる凄く美味しい鯛でした♪

「オーロラサーモン(150+税)」大起水産回転寿司さん名物と言ってもいいくらい人気のオーロラサーモンです 本当にクセが無くて脂はしかりの美味なサーモンです

「オーロラサーモントロ(2貫300+税→1貫100+税)」オーロラサーモンの腹のところです 脂の甘味がこちらの方がより濃厚だったと思いました

「鯛ねぎ塩軍艦(150+税)」今日のは鯛と鯛皮、金目鯛まで使ってくれていました これらをたっぷり盛り付けてねぎ塩だれです 結構相性がいいと思います

「特大!えびカツにぎり(100+税)」なるほど!確かに特大!ですね 実際食べてみると、お弁当とかでよくある、衣ばかりやないか~なんてことはなく、しっかりと大きな海老を使ってくれていました これ100+税円は確かにお得だと思います

 

大起水産回転寿司さんが、こういう低価格なお皿を増やしてくれると、最近高級なお皿の増えてきつつある大手さんのお客さんを一部取り込めるのかもしれないなぁ…なんて思ったりしますし、こういった試みは続けて欲しいと思いました 期待しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転情報~市場直送鮮魚回転... | トップ | 回転情報~魚屋の寿し魚錠さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転紀行~卸・小売系高級店」カテゴリの最新記事