川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

在庫なし?!

2006-04-29 15:43:08 | 川崎様
やっと500マイルになったのでディーラーに持ってゆくとオイルフィルターの在庫がないとのこと、「んな馬鹿な!お前ンとこで売ったバイクだろ!」なんて英語で啖呵が切れないので、すごすご引き上げる。
パーツナンバーは05年のZX12や06年のZX10は16097-0002で、ZX14は16097-0004。これって同じじゃないの?とりあえず明日片っ端から電話をかけるしかないか。
ちなみに500マイルからは6000rpmまでO.K.なのでちょっと早いけどフィルター換えてからと思っていたのに。残念、明日に賭けます。

別の話題
旧車会のあったバイク屋で頼んでいた鍵が届く。
XENA XN-14という振動センサーつきのディスクロックで無垢の塊から削りだしたようなもので一応満足、まだ使ってませんけど。これで名前がZX-14だったら最高だったのに。
走っていてふとメーターを見ると、液晶の真ん中にガソリンポンプの絵が点滅し給油を訴えている。燃料計は最後の1コマが点滅、シフトインジケーターまで点滅になってしまっていた。スタンドでガソリンを入れるまでは走行距離関連情報すべてが見えなくなってしまうのはなんとかならないのか。

本日の走行: 37.1マイル
ガソリン: 161マイル 4.483Gal $15.6
ディスクロック: XN-14 $91.97

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (senpai2005)
2006-04-29 16:21:14
日本で悶々と納車を待っている者です。

これからもインプレよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、はじめまして (Ossan)
2006-04-29 23:36:47
senpai2005さん、

悶々も楽しみのうちですよね。インプレ、うまく書けないので、質問があったら書いてください。
返信する
コメントありがとうございます (senpai2005)
2006-04-30 20:36:46
さっそく質問なんですが、北米仕様にはタンデムシートカバーがついてますが、

メットホルダーはシートをはずさなくても大丈夫なんでしょうか?



慣らし後のインプレも期待してます。



返信する
大丈夫ですよ (Ossan)
2006-05-01 11:55:08
ちゃんとついてますよー。

ZZR名物、荷掛けフックも付いてます。

ワイヤーのホルダーもシート下にあります。
返信する
写真 (senpai2005)
2006-05-03 03:29:13
upありがとうございます。
返信する

コメントを投稿