川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

いつものように

2021-02-08 13:23:20 | 川崎様
いつものように週末が来て、
いつものように明日こそは早起きしようと思い、
いつものようにもうちょっとだけと布団から出ずに、
いつものように起きたはいいけどダラダラと時間が過ぎて、
いつものようにこのままじゃあ駄目だ、行くかと決めて、
今日はちゃんとチェックして尾根道は閉鎖中だけどダム湖からの道は走れると確認して、
ダム湖に向かった。

昨日とはうってかわって空気が汚く、ダウンタウンの高層ビルが見えない中を出発。
山が雪化粧をしてから暫く経ったけどやはり近くから見るときれいだ。



山に近づくと空も晴れてきた。
今日はスーパーボウルのせいか高速の交通量が少なく川遊びに来ている車もあまりない。

本日の走行:128.3マイル
3.799ガロン 128マイル $ 15.90

最新の画像もっと見る

コメントを投稿