川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

カワサキらしさ

2006-04-28 14:45:32 | 川崎様
暗くなる前に帰ってこられたので、家の近所を一回り。丘を一周する道の途中には雑誌のミスターバイクが撮影に使ったコーナーもある、景色がとてもいいお気に入りのコース。
回りがだんだん暗くなってくると白地に黒文字だったメーターがアンバーがかった色に見え始めてなんともイイ感じ。そのうち暗くなると赤い文字がメーターを透かして見える様になりこれもまたいい!ちなみにレッドゾーンはひときわ明るいボールドの赤。早く全開にしてみたいけど、今はじっとがまん、がまん。
ところで今日気付いちゃったのがカウル内の配線。透明のシールドの向こうに2本の配線コードが見えている。さすがカワサキ、細かい所には拘らない、、、なんて思わん!せめて見える所ぐらいはきれいに仕上げてよ。こっちにとっては高い買い物なんだから。
購入を決めた1月のショーの時にBusaと見比べて、メーター回りのチープさは気になっていたところ。これが真性カワサキマニアならシンプルvsゴテゴテと考えるのだろうか?たたりが怖いので川崎様の悪口はこの位にしておこうっと。
大体それでもZXを選んだのは私ですから。

木曜日の走行: 37.6マイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿