ご無沙汰で~す。
生きてました、走ってました(ちょっとだけ)
色々のことは後回しにして
モトGPで跨ってきました、で新ブサvs川崎様対決!Ver.O ssan
スタイル ブサ、尻と目尻(ウインカーね)が垂れすぎで川崎様の勝ち
質感 当たり前ですけど負けてます川崎様
足つき性 従来通りブサの勝ち、でもカタログ値は逆なのが謎だ
排気量 表示は100ccだけど実際は12cc勝ってます川崎様
マフラー ノーマル許容度は川崎様、だってブサのあの太さはX でも質感は○
価格 これは安いほどいいので$400の差で川崎様
性能 スズキの説明員曰く「ファインチューンの旧ブサで試したら
250キロ以上で負けていたので大改造しました」との事、ってことは、、、
結果は4対3で川崎様の勝ち!、めでたしめでたし
旧ハヤブーはアメリカでデブ、、でなくて体格のいい人でもあまりかっこ悪く見えないということで売れていた事実を踏まえて新型はますますデブうけするデザインになったという印象です。せっかく電人ザボーガー改めBKingをつくったのだからそっちをデブ専用にしてハヤブーはスリム化すればよかったのに。
あまりそそられるバイクでなくて正直、ほっとしました。
本日、走行してません。
過去の記事は追々アップしたいと考えてますがいつになるやら。
生きてました、走ってました(ちょっとだけ)
色々のことは後回しにして
モトGPで跨ってきました、で新ブサvs川崎様対決!Ver.O ssan
スタイル ブサ、尻と目尻(ウインカーね)が垂れすぎで川崎様の勝ち
質感 当たり前ですけど負けてます川崎様
足つき性 従来通りブサの勝ち、でもカタログ値は逆なのが謎だ
排気量 表示は100ccだけど実際は12cc勝ってます川崎様
マフラー ノーマル許容度は川崎様、だってブサのあの太さはX でも質感は○
価格 これは安いほどいいので$400の差で川崎様
性能 スズキの説明員曰く「ファインチューンの旧ブサで試したら
250キロ以上で負けていたので大改造しました」との事、ってことは、、、
結果は4対3で川崎様の勝ち!、めでたしめでたし
旧ハヤブーはアメリカでデブ、、でなくて体格のいい人でもあまりかっこ悪く見えないということで売れていた事実を踏まえて新型はますますデブうけするデザインになったという印象です。せっかく電人ザボーガー改めBKingをつくったのだからそっちをデブ専用にしてハヤブーはスリム化すればよかったのに。
あまりそそられるバイクでなくて正直、ほっとしました。
本日、走行してません。
過去の記事は追々アップしたいと考えてますがいつになるやら。