川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

モトGP 11戦 ラグナセカ Behind the race

2008-07-22 23:29:29 | バイク系
レース結果もよかったけどそれよりもレース内容がここ3年で一番見ごたえがあったアメリカGP、ロッシとストナーの差をまざまざと見せてくれました。かたや気迫のコークスクリューの走り、かたやポテゴケ。ドカが直線だけ早いのは昔の1000ccのエンジンを積んでいるからじゃないの?でも一番ふけるのはドカだし。

結果については専門のブログに任せて、こちらはブースめぐりの報告~。
まず、ただでくれるものが極端に減った事は前回書いたとおり。天下の川重は応援棒を配っていた。あとヤマハも恒例のサイン会をしていた。でも一般ブースはさびしい限り。コービン(コルビン)もことしはでてなかったし。

で、バイク。
まずはカワサキ、この手のものはあまり趣味ではないのだけれど、川重アメリカ、力こぶ入っています。

でもせっかくの6眼の二つをつぶしてしまっています。右下のこぶはターボをつけたので出っ張ってしまったのです。



続いてヤマハ、さすがに楽器を作っているだけありAVに差が出ています。


これは派手だったので好みとは別に一枚。


かわいいデザインだったので写真を撮ろうとしたら、ちょうどキャンギャル(死語)が通りかかったので思わず一緒のフレームで撮ったらバイクが切れてしまいました。


これはメッキがちょっとユニクロ風なのだけれどなかなかそそられました。柄のペイントもナイス。


最後にスズキ、後輪を良く見て! これはガラスで支えてあるのだけれど走れるのか?


そしてこれが一押し。一見普通のカスタムですが、


黒クローム?の色艶がなんともいえずに良い。これを川崎様がまとったらさぞ凛々しくなるだろうに。


「なぜホンダがなくてスズキが最後なの?」と思った人!ホンダはこうゆう類のことはしないのです、オトナだから。まったくつまんない。

でもこの話題はまだまだ続きます。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿