歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

必ずマスゴミを虐殺する時が来る。そして、その時こそ。徹底して、問答無用で叩きのめそうぜ!

2017年07月24日 22時31分24秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

こんな連中、野放しにしてはいけない。もう、絶対に許されざるべき存在である。

何より、経団連、あれをマトモとするなら、日本は狂っていると言われるだろう。

自分も、あのマスゴミと同じと言われるんだぞ。CMを出す事自身が気が狂っている。

あの恥ずかしい文章の元手は、経団連の金なんだぞ!

新聞は、もう誰も読まない。読まないように運動が始まる。

そうして、アカヒと毎日が潰れる。

今年の24時間テレビは見ものだ。

数千億円の本社の土地を便宜供与された読み捨てのチャリティーなんて「クソバカバカしい!」

みんな、そう叫んで終わりだろうさ。

とにかく、おまエラ、報道の上がりはどうなんだ?

ショップチャンネルが多いよな?その内BSから文句来るんじゃねぇか?

まぁ報道ってヤツが消えてショップチャンネルばかりになると、それはそれで「正義がなされている」と思うな。

取り敢えず、ショップチャンネルで日銭を稼いで「嘘ばっかり流す」のは楽しかろう。

まぁ吉野石膏のタイガーボードを使うやつは変わり者だろう。

あのヤラセ事件の「アフタヌーンショー」の最終回を思い出すぜ。

これが日本の民放地上波全部がやるんだ。

そうでないなら「パーティー」だろうさ。

まぁ皆口には出さないが「ああ、マスゴミか?誰かから銭せびるんだろう」「偏向報道か?」

白い目が、マスゴミに降り注がれる。

マスゴミに関わった奴は「嘘付き」で「笑えないゲイニン扱い」だろう。

来たるべき日、全部、全滅!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿