マスゴミの寝言に怒っている皆さん。マスゴミを格付けしましょう。
デジタル売国奴アカヒ
「記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で」
7/24(月) 18:15配信
学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題について、安倍晋三首相や側近が24日、衆院予算委員会で答弁した。
学部新設への首相官邸の関与が焦点になる中、キーパーソンは「記憶がない」などと繰り返し主張。
裏付けについても「記録がない」といった答弁に終始し、あいまいさは否めない。
(これは?拷問による「吐け」と同じか?無いものはない)
(マスゴミはあるはずのもの?と勝手に憶測しているが、前県知事の発言を抑えての寝言であり、コレ自身が、出所不明を「吐け」と言っている拷問官と同じである)
(本来日本獣医学会の悪巧み・利権を前提としているはずが、それは言わない。)
公平性−200%
合理性−300%
偏向性ー200%
根拠 0%
説得力0%
獣医学部の新設について、和泉洋人・首相補佐官から「総理は言えないから私が言う」と言われたと証言した前川喜平・前文部科学事務次官。
この日も「私の記録と記憶に基づいて」と前置きし、和泉氏と面会した日時、当時のやりとりを詳しく語った。
一方、和泉氏は前川氏と会ったことは認めたが、「記録がないため、どういった意図であったかは確認できない」と答弁。
前川氏が証言した発言については、「こんな極端な話をすれば、私も記憶に残っています。
そういった記憶はまったく持っておりません。したがって言っておりません」と否定した。
さらに、野党議員から「言わなかったのか、言った記憶がないのか」と確認を求められた和泉氏は、「記憶に残っていないので、私の記憶に従って答えるしかないわけだが、
言わなかったと思う」と答えた。
(引っ張ってきた「詐欺師」が強弁できない状態にまでなったのに「印象操作」を強行した時点で、既に「全身が嘘付き」となっている。)
(元々無かった事をあると言わせるという「拷問の基本手法」であり、マスゴミは、一度「エビ攻め」をして全く見に覚えの無い事を言わせてやりたい)
公平性−300%
合理性−400%
偏向性ー800%
根拠 0%
説得力ー1000%
非合理ストレス-300%(マスゴミ許可レベル)
これら記事は「吐け」と吊るして竹で殴っている拷問と同じである。
だから、同じことはアカヒや毎日にやっても当然OKな筈である。
エビ攻めは半日経たずに100%白状するから、一度、全報道の関係者には一回は愚か10回は体験して貰いたい。
その途中で死んでも「仕方ない」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます