歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

最悪は回避したが、解決はしていない。米姦軍事協定は、身の程を知らない見栄しか無い馬鹿の利口で振り回されない。アメリカは順当に糞寅の分際を抹殺する。

2019年11月23日 11時42分06秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

「糞寅の分際が、虫獄相手に防衛協定を結んだ」と及川幸久 潜在意識チャンネルで及川さんが言っていたけど、まぁ実質的に効果を発揮しないでしょう。
1)先ず「糞舐め汚い嘲賤から逃げ出せ」と指示した外資に「また戻れ」とは言わないでしょうし、トランプ大統領の命令前から糞舐め汚い嘲賤撤退はカード会社が筆頭に、既に始まっていた。だから、これは既定の流れである。
2)米軍駐留費問題も解決しておらず、また1個旅団を撤退する計画自身は進んでいるだろう。移転先は、取り敢えず日本になるだろう。つまり「辺野古」の問題が紛糾するだろうが「腰抜け卑怯嘘吐き」でしか鳴らない糞舐め汚い嘲賤系の嫌がらせは軍が前に出てくると「急にトーンダウン」するだろう。問題は済州島を接収するか?が問題となる。
3)虫獄が香港を好き放題している状態で戦時色を丸で見せない事は無い。イギリスは最新鋭空母レパルズを送るだろう。まぁマスゴミ=売国狂惨盗コミンテルンは伝えないが、アメリカは軍事産業が活況である。F-35シリーズもあるが、イージス艦やドローン兵器も開発・実用化が進んでいる。多分糞舐め汚い嘲賤内戦ではよく使われるだろう。
4)糞舐め汚い嘲賤経済が首の皮一枚で繋がっているが海外の格付け機関は全部糞舐め汚い嘲賤企業は「投資不的確」を出している。財務相の天下り格付け会社だけが「投資的確」を出しているが、これはアメリカが対嘲賤向けの経済的日本にカードをくれているようなもので、輸出か管理で駄々を捏ねたら「即刻:投資不的確」の判定を出し、糞舐め汚い嘲賤全企業が全滅する。
5)ただ、安倍総理大臣や防衛装備庁が兵器の大量発注や戦争資材の購入に動いている様子を私は知らない。ただ年明けの補正予算に自衛隊費が大量に計上されれば、そりぁボンクラ揃いの糞舐め汚い嘲賤ゴキブリも気付くでしょう。
6)加えて「離島防衛指針」を新しくして防衛に積極的になるよう法制度を変えるか、政令を出して「今度は撃つぞ」と言う態度を見せるでしょう。
7)それと何時まで経団連の馬鹿は虫獄に居座るの?もう、大問題が発生するのは分かっている。今の時点で脱出させないと言う事は「死ね」と言うのに等しい。それが外れればいいが、そうじゃない場合、助ける手立てはほぼ無いと考えて貰いたい。脱出できるのは今のうちか虫獄が降参した時だ。
8)「糞寅の分際が、虫獄相手に防衛協定を結んだ」事実はカードでも何でも無く時間を伸ばし話をややこしくするだけだ。はっきり言えば「藁をも掴む同盟」の「同床異夢」の野合である。糞寅の分際は「GSOMIAでトランプ大統領を完全に怒らせた」事と「それに伴う行動」の意味を全く理解していない。トランプ大統領は明言した筈だアメリカ軍が糞舐め汚い嘲賤から撤退する時は「完全焦土化=全ての施設を破壊し尽くす」と「米軍内で決まっている」旅団の撤退を計画していると言うが、「完全焦土化=全ての施設を破壊し尽くす」の検討も入っているだろう。
9)まぁマスゴミ=売国狂惨盗コミンテルンは伝えないが、糞舐め汚い嘲賤の経済は「車・造船・製鉄・コンクリート・LCC・金融・株式・商船・半導体」がほぼ全滅の状態で、来年のGDPは今年の更に半分未満になるだろう。分からないだろうか?既に糞舐め汚い嘲賤は「焦土化」されている。それは糞寅の分際によるバカ経済の結果である。その為、完全焦土化は実に簡単である。
上念氏の情報源の誰だったかが言っていたが糞舐め汚い嘲賤ウォッチャーの彼が3ヶ月も前に「我々は、本当に国が壊れて無くなっていくのを初めて間近に見ているんだよ。」と予測を幾つも当てる彼が懇々と言うのである。
その言を待つまでもない。糞舐め汚い嘲賤!「お前はもう既に死んでいる。あと1年ぐらいで…ボン!だ…」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿