歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「たまには硝煙の匂いを嗅ぐのも良いものですよ」(byゴンヌー将軍)虫獄!てめぇの見え透いた小汚ねぇ小細工も鼻につき過ぎなんだよ!お魔エラの腹の中は分かっている。「ぶっ殺す算段」を提示。

2019年04月14日 16時38分31秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

取り敢えずEUはぶっ潰しましょう。
多分、間抜け連合(フランス・ドイツ・イタリア)は、背中をチョイと押すだけでガラガラと倒れますから…。
まぁ「ソブリン債問題」で散々遊んでくれた「サルコジ」と「トリシエ」の末路が虫獄に籠絡されるってのは見ていて大笑い海水浴場!ってなもんだ。
…っで、どーしよーかなー?
1)先ずBISを動かすか?(マネロンの実態をシンガポールを含めて大調査)
2)国連環境会議を動かすか?(河川から海洋汚染をしているので対策を求める)
3)WHOを動かすか?(癌の大量発生が見られる海外にまで影響が出たら虫獄の責任)
楽しーいーなー!
小学生未満の馬鹿が主席をやっていると、もう色々ネタがあって、どうしようか?選びにくいなぁ〜。
取り敢えず保険会社を潰すか!
日本のお目出度い馬鹿保険が30%投資した保険会社は、保障先を潰してやって、倒産させましょう。
この時日本は4000億ドルの通貨スワップを出す事になるが、出す限りに置いては「損失の構造」を出さねばならない!
つまり、虫獄の幼稚園政府に「証拠を出せ」と迫り、その矛盾を色々と突くのである。
トランプ大統領も真っ黒ンが「鴨がネギ背負って」状態の今を見るに至っては、こりゃEUは何れと思っていた破綻が「今」になる必要性が出てきたって訳だ。
これにより虫獄は「日本に借り」が出来ている。
邦人を人質に取ったら「通貨スワップの指定」はしても、まだ「実行前」だぜ!と迫れる。
どうだろう?オーバーステイを含めた悪い悪い虫獄の日本に居るやつと交換条件で話をしようぜ!って事になる。
まぁ後二、三年で三峡ダムが壊れるが、その前に、日本で治療費を払わず治療した虫獄ゴキブリの「カルテ」が物を言うだろう。
それを集約すると、日本に来ている虫獄のゴキブリの「癌罹患率」が出て来て、まぁ不払いの交渉も含めて虫獄に叩き付ける。
払わせるのが目的じゃないから楽だよね?
問題は虫獄の貧民は癌の罹患率が高いと言う事だ。
そして、日本はワザワザ金もろくすっぽ払わない虫獄の悪い悪い移民やオーバーステイを治療した。
じゃぁ虫獄はどうなのか?
日本は支払をしていない虫獄に対して、支払を請求する動きをして、経済的に恫喝する。
そして、日本に来ている分でコノザマだったら虫獄本獄では、どうなっているのだろうか?
このタイミングで三峡ダムが崩壊すると楽しいね。
わかるかい?
虫獄で「内戦の発生」だよ。
邦人保護の目的でアメリカと日本が介入。
この場合、間抜けな利口なつもりの糞馬鹿文化系大学出のマヌケヅラをTVに大写しして「たすけてーたすけてー」って声に押されて9条は即刻改正。
自衛隊が虫獄の土を踏む。
あと?どーでも良いよ!
9条が迫り来る、虫獄内部の内戦に対処する為に変えられるんだ。
この作戦、どう思いますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿